椎茸ホダ木の運搬は概ね完了

PXL_20230222_030340909_2-1-1-1024x771 椎茸ホダ木の運搬は概ね完了
現場には若干残っているが、残りは砂防工事が終えてから運ぶ予定(3月中旬以降になる)
PXL_20230222_030255173_2-1-1-1024x771 椎茸ホダ木の運搬は概ね完了
昼食はコンビニで買ってきたインスタントラーメンとおにぎりで
PXL_20230222_062006433_2-1-1024x771 椎茸ホダ木の運搬は概ね完了
薪材も少し搬送した
PXL_20230222_084027312_3-1024x771 椎茸ホダ木の運搬は概ね完了
午後は専ら薪作り。PM5時半に本日の作業を終えた明日中に終わらせたい?
PXL_20230222_083011802_2-1024x771 椎茸ホダ木の運搬は概ね完了
僕の椎茸ホダ木は正確に数えたわけではないが50本は確保した。なお、なめこは近隣からその都度頂くことにし、栽培はダメもとで柿の木に植えるつもりた。ところで、富士宮の廃品回収業者から穀物専用冷蔵庫(業務用)をタダで頂くつもりだ。中古だけどね

PXL_20230222_060949767_4-1024x771 椎茸ホダ木の運搬は概ね完了
これも椎茸ホダ木:足が3本しかないけど尻尾は付いている
PXL_20230222_130150690_3-1024x771 椎茸ホダ木の運搬は概ね完了
本日の夕食は山かけ肉うどん

本日の面白ネタ

キーエンスの会社概要