無事、修善寺ベースに戻りました

今日は朝から雨でしたが、予定通りAM10時20分に世田谷ベースを出発し、AM1時05分に修善寺ベースに到着した。道路は混雑していたが、時速80~100㌔で比較的スムーズに流れていた。伊豆中央道の修善寺インタで降り、コンビニでおにぎりを買い、薪小屋に無事到着した。

PXL_20230213_043549385-1024x771 無事、修善寺ベースに戻りました
やっぱり、此処が一番、落ち着く
PXL_20230213_055840169-1024x771 無事、修善寺ベースに戻りました
Music Cafe「山河」で一服
PXL_20230213_063857966-1024x771 無事、修善寺ベースに戻りました
PXL_20230213_054526504-1024x771 無事、修善寺ベースに戻りました
今日の雨で我が家の椎茸もニョキ、ニョキ生えてきた
PXL_20230213_054534682-1-1024x771 無事、修善寺ベースに戻りました
PXL_20230213_054543170-1024x771 無事、修善寺ベースに戻りました
PXL_20230213_054550362-1024x771 無事、修善寺ベースに戻りました
PXL_20230213_054758787-1024x771 無事、修善寺ベースに戻りました
沢沿いの白梅もボチボチ咲いてきた
PXL_20230213_054715919-1024x771 無事、修善寺ベースに戻りました

明日は2月期愛好会だけどエントリされているかどうか念のため、クラブハウスに電話で確かめた。何しろ、12月期、1月期と休んだので心配だった。でも、同伴者が気を利かしてくれたおかげで、AM8時59分スタートでエントリーされていた。予報では明日は晴れだ。頑張るぞ???

PXL_20230213_070828293-1-1024x771 無事、修善寺ベースに戻りました
3時のおやつ
PXL_20230213_123722988-1024x771 無事、修善寺ベースに戻りました
本日の夕食

本日の面白ネタ

〇 伊豆へ来たら、是非とも三島広小路の鰻屋「桜家」へ、訪れてください。

slide05-1024x683 無事、修善寺ベースに戻りました
よだれが出そう

四大陸フィギュアスケート2023