今日は昨日より寒いです。

トドもこの寒さに耐えきれず東京湾へやって来ました。

鶏もシベリヤからの渡り鳥から鳥インフルエンザをうつされて、卵の値段がが急騰するなど、今年のロシアは異常だね?LPGの値上げだって、元はと言えばロシアの所為だもんね。プーチンよ!何とかしろ!

KIMG3632-1024x768 今日は昨日より寒いです。
先日、黒豆を煮たけど少し硬かったので再度、煮た。
KIMG3633-1024x768 今日は昨日より寒いです。
柔らかくなって、美味かった。
KIMG3634-1024x768 今日は昨日より寒いです。
今朝、クヌギのたま切りを6個も追加した。なお、明日はクヌギ林へ同行して薪材を搬送する予定だ。
KIMG3635-1024x768 今日は昨日より寒いです。
同時に、冷凍だけど餅も頂いた
KIMG3637-1024x768 今日は昨日より寒いです。
今朝、AM10時頃、北海道から白い恋人やインスタント食品などが届いた、早速、北海道味のどん兵衛を食してみた。本当に美味いねぇ。汁も全部飲み干した。MCTオイルもコーヒーに入れて飲んだ。有難うございました。
KIMG3638-1024x768 今日は昨日より寒いです。
薪小屋のPC(エプソン・エンデバー)を復活した:ディスプレーを新品にした。(IOデータ¥15000円)
KIMG3639-1024x768 今日は昨日より寒いです。
本日の夕食

珈琲豆の発注

  • ブルーマウンテンAー3㎏
  • ブルーマンテンÝブルボン種ー1㎏

いずれもミディアムロースト

本日の面白ネタ

時間は実在するか?