2023年、初打ち(1月期同好会)

今日は、朝から好天気に恵まれ、風もなく暖かでまるで春のような陽気で、これ以上ない絶好のゴルフ日和でした。でも、僕の場合、スコアはゴルフコンデイションに反比例して、良くないのである。案の定、前半のアウトは52でした。ところが、後半のインは、何故か、ゴルフコンデイションに正比例して、なんと43でした。結局、トータル95で何とか100切りを達成した。圧巻は、13番ショート(150Y)でワンオン、ワンパットのバーディーだもんね。新年早々、縁起の良いスタートが切れた。

KIMG3565-1024x707 2023年、初打ち(1月期同好会)
本日の富士山:連日の好天気で雪がかなり解けた
KIMG3568-1024x768 2023年、初打ち(1月期同好会)
これは昨年11月の屈辱の飛び賞。本日頂きました。
KIMG3571-1024x768 2023年、初打ち(1月期同好会)
本日の夕食

次回は2月9日(木)、AM8時05分インスタート