本日、修善寺ベースに戻りました

当初の予定では明日でしたが、東京での要件を全て済ませたので、一日早く伊豆修善寺へ戻った。早速、薪小屋で今日と明日の分の薪を用意して、小屋で珈琲を飲みながら旅の疲れを癒した。みかんもぎの手伝いは明後日からなので明日は里芋掘りをするつもりだ。さて、今夜のクロアチア戦をどうするか?完全に疲れをとる必要があるし、迷っている。夕食は、途中、アピタで買って来たホットドッグで済ませて寝たけど、すぐに目が覚めた。そしてまた冷蔵庫からあんまんを取り出して蒸したけど、1個しか食べられなかった。また眠くなった。これじゃサッカー観戦はむりだな?

KIMG3195-1024x768 本日、修善寺ベースに戻りました