チップインイーグル

今日は修善寺CCにて農園コンペでした。参加者はたったの7名。天気は予報と全然、異なり、午前中は概ね曇りで時折、小雨もぱらついたが、午後からは晴れて、少し汗ばむ陽気になつた。ゴルフ内容はいつもの通り、OB,や3パットを量産し散々だった。しかし前半の7番ホール(ミドルホール)でチップインイーグルをやったー!!ショートホールでのホールインワンは何度か経験したが、パー4のミドルで2打目を直接、カップに沈めたのは長年のゴルフ人生の中で初めての快挙であり、僕にとっては極めてポジティブな出来事でした。本日のゴルフはこれで十分。大満足です。スコアなんかどうでもいいもんね。たしか、11?・・・だったかな?忘れちゃいました。

07_01 チップインイーグル
7番ホール・ティーグランド;グリーンは全然見えないので左側の木を目標にする
KIMG2795-1-1024x768 チップインイーグル
本日の富士山:ホールアウト後駐車場から撮影

村に戻ってからは、先ず手当たり次第に本日のチップインイーグルを報告して、拙亭へ戻った。「凄いねぇ!」って褒められるのが嬉しくて???今、ラインで彼方此方に放送中。

KIMG2796-1024x768 チップインイーグル
拙亭へ戻って来た頃の向かいの山肌:明日はこの上の伊豆国際CCで愛好会コンペそこでも本日の出来事を報告する予定。
KIMG2799-1024x768 チップインイーグル
今日も留守中に私道拡張工事の下準備が行われていた
KIMG2800-1024x768 チップインイーグル
小屋脇のヒイラギに花が咲いた
KIMG2802-1-1024x768 チップインイーグル
取り敢えず、玉葱苗に水やり
KIMG2801-1024x768 チップインイーグル
小松菜やホウレンソウ等が徐々に大きくなってきた

棚田のブロッコリー、キャベツ、白菜も順調に育っています。