政府と日銀、為替介入(円買い・$売り)

日経記事に煽られ、FX取引でドルを沢山買われた方、ご愁傷様です。でも、これから先どうなるか分かりませんので、頑張ってください。しかし、米も景気後退懸念が強まることから、これ以上金利(0.75%)を上げられないでしょう。いいタイミングではないかと思います。

なお、僕は株への投資は細々とやっていますが、FXはやっていません。常に「足るを知る」を弁えております。


今日も朝から雨で、野良仕事は何もできませんでした。お昼に腹が減ったので、精々、コンビニへ出かけて缶ビールとパンを買ってくるぐらいでした。

KIMG2316-1-1024x768 政府と日銀、為替介入(円買い・$売り)
昼飯代わり
KIMG2317-1024x768 政府と日銀、為替介入(円買い・$売り)
三時のおやつは、おはぎの代わりに2年前に作ったマロングラッセ(ラム酒漬け):美味いけど子供には食べさせられません。
KIMG2319-1024x768 政府と日銀、為替介入(円買い・$売り)
本日の夕食はカレーライス:これでカレーは何とか片付いた。