大谷さん!12勝目!凄い!!

次にマイクトラウト兄貴の連続6試合目のHR、大谷さんの7奪三振を英語の勉強をしながら見ていきましょう・

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 / 川﨑春花が逆転で大会史上最年少(19歳)優勝!


本日、眼帯を外しました。計測の結果、視力は1.2。ぼやけとか2重写りも無くなった。しかし、まだ、肝心のゴルフ場での動体視力がどうなのかは、分からない。でも、楽しみですね。この後、今週中に2回(13日、16日)の診察を経て、17日(土)早朝に伊豆の家へ帰ります。その前に世田谷区の健康診断を受け、また、彼岸に来れないので墓前に手術の結果を報告するとともに墓参りを済ませます。なお、10月7日(金)に診察があるので、また東京へ戻ります。丹波の黒豆(枝豆)を馬に食わせるほど持参できるかもね。


【発売まで待てない!】ハーゲンダッツより「悪魔のささやき」が登場!

e3fe98973111baf2 大谷さん!12勝目!凄い!!