もう少しで熱中症になりそうだった

今日は、修善寺商工会のコンペでした。参加者はたったの8名でしたけどね。大半が二粋会のメンバーだったので皆、顔見知りで楽しかった。天気は概ね曇りだったが、やけにクソ暑かった。蒸し暑くて、プレー中は汗が止まらなかった。おまけに、午後から日が差し始めた。でも、スタートが早かったのでPM2時にホールアウトした。スコアは103でした。ラフが深くロストが3個もあった。それさえなければ97だったのにねぇ???残念。

KIMG2193-1-1024x768 もう少しで熱中症になりそうだった
クラブハウスからの眺め

拙亭へはPM3時前に戻ったけど、冷房の効いた部屋で一寝入りしていたら、友の土建屋が訪れ、猪に凸凹にされた駐車スペースの復旧工事について打ち合わせをした。さらに、本日のコース(フジ天城GC)の地主優待券4枚も頂いた。9月のやまびこ会で使おうかな?

夕食後、例によって、薪小屋にこもって本日のゴルフのボッチ反省会。時折、外へ出て外灯の下で素振りによるスイング研究。今取り組んでいるのは右手主導の自己流シャロースイング。26日(金)のやまびこ会では、徹底してこのスイングでプレーするつもり。楽しみだなぁ???