全英女子オープンゴルフ最終日(続き)

1、只今、日が変わって8日のAM0時40分。渋野は1番パー、2番バーデイー、3番ボギー。4番もボギーでー8。世の中、そう甘くない。まぁ、始まったばかりなので一喜一憂しないしないで、見て行きます。何と、5番でイーグル。如何にも渋野らしい。

2、AM2時、最終組はハーフを終えたところ。トップのブハイがー13、2位のチョン・インジがー11,3位が渋野のー10。まだまだこれからです。

KIMG2067-1-1024x768 全英女子オープンゴルフ最終日(続き)
夜食:ビールが美味い。

AM2時半。少し酔ったようで、また渋野もパッとしなかったこともあり、眠っちゃいました。AM7時に起床し結果を確認したら、やっぱり、渋野は1打差ー9で3位に終わっていた。なお、畑岡がー5で7位タイにしたのはさすがです。さて、明日は僕もゴルフ(村の仲間とフジ天城GC)です。がんばるぞ!!今日も暑くなりそう、しかも昼前から雷雨らしいので畑の見回りだけにして野良仕事はお休み。体力を温存しておかなくちゃ???

KIMG2069-1024x768 全英女子オープンゴルフ最終日(続き)
本日の収穫:黒玉西瓜が実割れしていたのでその部分をカットして食べることにした。熟していて「まいうー」でした。なお、冷蔵庫には先日収穫した半分がまだ残っている。

雨が止んだら、雲間から夏の太陽が顔を出し、今日も猛暑日になりそう。でも、お陰様で畑の水やりをしなくて済んだ。ところで、畑に残っている西瓜は大半を17日に東京へ持参するつもりだよ。

KIMG2073-1024x787 全英女子オープンゴルフ最終日(続き)
白ゴーヤ
KIMG2074-1024x776 全英女子オープンゴルフ最終日(続き)
同上
KIMG2076-1024x768 全英女子オープンゴルフ最終日(続き)
同上
KIMG2077-1024x768 全英女子オープンゴルフ最終日(続き)
緑ゴーヤ
KIMG2078-1024x768 全英女子オープンゴルフ最終日(続き)
同上
KIMG2079-1024x768 全英女子オープンゴルフ最終日(続き)
同上
KIMG2080-1024x768 全英女子オープンゴルフ最終日(続き)
同上
KIMG2072-1024x768 全英女子オープンゴルフ最終日(続き)
白オクラだけど全然白くない:食べ頃なので収穫して食べるつもり

東京へは西瓜のほかにゴーヤ及びオクラをそれぞれ10本づつ持参できそう。茄子と胡瓜は馬に食わせるほど持参する。場合によってはその前に発送するかもね?赤南瓜は10月頃かな?

KIMG2084-1024x768 全英女子オープンゴルフ最終日(続き)
本日の収穫
KIMG2082-1024x746 全英女子オープンゴルフ最終日(続き)
縁側先のブルーベリーもボチボチ色付いて来た。:取り敢えず冷蔵庫に保管し、ある程度たまったら洗って冷凍保蔵する
KIMG2086-1024x768 全英女子オープンゴルフ最終日(続き)
本日の夕食:スーパーで買って来たカニコロッケ(どこにカニがあるのか分からなかった)