全英女子オープンゴルフ最終日

昨夜は前半の日本選手が皆、スコアを伸ばせずにいたので、面白くなかった。また、急に眠気が襲ってきて、日が変わった頃に就寝した。

夜が明け、本日のAM5時に目を覚まし、速報結果をネットで確認したら、何と!渋野日向子が、僕が就寝してからスコアを4つも伸ばして、首位のアシュリー・ブハイとは5打差もあるが、通算ー9で、堂々の2位タイにつけているではないか。もっと我慢して見ていればよかった。でも、最終日が楽しみだ。さて、早く起きすぎたので、また寝します。


本日、2回目のお目覚めはAM8時でした。とりあえず、昨日の残り飯で朝食を済ませ、AM10時頃から録画動画で全英3日目後半での渋野の猛チャージを見た。やはり、渋野は凄かった。これで、最終日は2019年に優勝した時の対戦相手だったアシュリー・ブハイとのペアリングだ。面白くなりそうな予感する。ネットでは今夜のPM9時に配信開始。でも、最終組なのでPM11時頃からかな?

3日目ハイライト

今日は日曜日だったので、午後の野良仕事はお休みにして、ホープセンター前の床屋へ行き頭をすっきりさせた。

KIMG2066-1024x768 全英女子オープンゴルフ最終日
PM4時現在