やまびこ会

今日はやまびこ会(富士箱根CC)でした。夏休み中の凱斗君(中2)と同じ組でプレーした。一緒にプレーするのは久しぶり。前回は4ヶ月前の春休み中にプライベイトで一緒にプレーしたが、その時より一段と背が高くなったような気がする。そして飛距離も伸びた。ティーショットの度に「凱斗さん!僕と1打違う!凄い!!」。すると、「おじちゃん!余りおだてないで!僕は大谷じゃないよ!」だって。確かに、今日はたまたま、寄せとパットの調子が悪く、+8の80だった。因みに、僕はたまたま、寄せとパットの調子が良く、99で何とか100切りを達成した。更に、136Yのショートホールでワンオン、ワンパットのバーデーが1個ありました。尤も、OBも3発ありまして、3パットは2個だけど、フェアウェイウッドのチョロが多発。情けないです。

KIMG1934-1024x767 やまびこ会
今日の富士山
KIMG1932-1024x768 やまびこ会
コースからの眺め:函南町、三島市、沼津市の市街地、更には駿河湾が一望できる
KIMG1938-1024x768 やまびこ会
夕飯は、帰りにアピタで買ってきた寿司弁とおはぎ:薪小屋で今日の反省です。