AmazonのFireHD8を衝動買い

YouTubeで「これいいよ!」との評判につられて買っちゃいました。1万円以下で安いです。スマホだと画面が小さいのでインターネットを利用するなら、このタブレットが便利かな?なお、僕はAmazonのプライム会員なので映画などの動画は見放題、音楽も聴き放題。漫画も見放題です。

KIMG1783-1024x768 AmazonのFireHD8を衝動買い
KIMG1782-1024x768 AmazonのFireHD8を衝動買い
本日の夕食は勝カレー:自作のラッキョウ甘酢漬けは最高です

今日は7月期愛好会でしたが、明日東京へ帰るので、その準備のためキャンセルした。まぁ、やろうと思えばやれたんだけどね?何しろ、今日は朝から雨が降ったり止んだりの不安定な天気だったので全然やる気がなかった。昨日の疲れもあったしね?なお、明日は主にインゲン、茄子、ピーマンを持参する。茄子は普通の茄子の外に賀茂茄子を7個、さらに坊ちゃん南瓜を2個、また、胡瓜と茄子の糠漬けも持参する。西瓜はまだですね、早くても今月末かな?