250Yを目指して

只今、夜中の0時を超え9日を迎えたところ。バカとお思いでしょうが、薪小屋でYou Tubeを見ながら、3時間前からスイングの研究をしていました。時々、外へ出て250Yをイメージしながらドライバーを振り回したりもした。11日(月)は伊豆ハイツGCで農園コンペ、12日は伊豆国際CCで愛好会です。僕にとってゴルフは飛ばしてなんぼ? 取り敢えずスコアは二の次です。とにかく飛距離で二十歳そこそこの女子プロの小娘共に負けたくない。後、1時間ぐらい練習するつもりだ。

ところで、日中は衝撃的なニュースが流れて、非常にショックでした。それにしても今回の警備はお粗末過ぎました。平和ボケというか、危機感の欠如というか、後の祭りだけど情けない。なお、選挙にはバカバカしくて行く気になれない。さて。もうAM1時になります。そろそろ寝なくちゃ。