朋有り、近方(ちかく)より来る、亦た楽しからずや

今日は伊豆国際CCにて、くそ暑い中、安良里マリン、西伊豆ペンションと3人でゴルフを楽しんだ。スコアは95(47,48)で何とか100切りが出来た。しかし、ドライバーが絶不調で8番アイアンより飛ばなかった。でも、5Wがそれをカバーしてくれた。特に方向性が良く概ね狙った方向に飛び、飛距離も180Y~200Yで安定していた。アプローチさえ上手くいけば、もっと良いスコアになったかも?

KIMG1662-1024x768 朋有り、近方(ちかく)より来る、亦た楽しからずや
今日の富士山

次回は7月7日(木)だ。それまでにドライバーの不調の原因を究明し、何とか90切りを達成したい。それにしても昨日に引き続き暑かった。帰りにコンビニへ寄ってアイスを買ったが、店員から「日焼けしたね、顔が真っ赤だよ」といわれた。「余計な心配だ」とは言わず、笑って胡麻化した。

なお、今夜も蛍が元気に飛び回っています、但し、ゲンジボタルは徐々に少なくなり、今や、ヘイケボタルの天下。今夜は約20匹前後の平家蛍が飛び交っている(PM8時40分現在)

大谷さん!17号HR!凄い!!