大谷さんの3HR×2発は何度見ても飽きない!

大谷さん!昨日は8打点、今日は8回無失点・13k、凄い!!

Shallow Swing


朋あり遠方より来る、また、楽しからずや!

明日は、韮山CCでゴルフ(やまびこ会)だ。僕も翔平や英樹等の活躍にあやかり頑張ります。ところで、本日、珍しく東京の友から電話があり、28日にゴルフをしたいのでセッティングして欲しいとのこと、29日もゴルフ(伊豆国際CC)だけど折角の機会なので、27日にラフォーレ修善寺のコテージに宿泊し(3名)、翌日、ゴルフ(AM8時12分スタート)するとの計画で予約した。楽しみだ。

KIMG1606-1024x768 大谷さんの3HR×2発は何度見ても飽きない!
昼食:ジャガイモが主食です。
KIMG1608-1024x768 大谷さんの3HR×2発は何度見ても飽きない!
本日の収獲は胡瓜9本と茄子1個:胡瓜は糠漬けにしょうかな?
KIMG1609-1024x768 大谷さんの3HR×2発は何度見ても飽きない!
赤紫蘇も収穫した。これは少ない方(5㌔)の梅干用、とりあえず水洗いして洗濯機の脱水装置で水を切った。明日、乾いたら塩もみして灰汁を取り、梅の塩漬けの上に載せ、再度、漬け直す。