安良里マリンとのゴルフ

今日も昨日に引き続き天気が良く、初夏らしい爽やかな暑さでした。終始、半そで姿でプレーした。今日は初心に戻って、徹底してゴルフスイングと飛距離にこだわった。少しづつだが改善の兆しが見えてきたが、時々、乱れてOBを連発したり、距離感が今一でスコアは全然ダメでした。でも、僕は、折角、ゴルフをするならば格好いいスイングをして、しかも、そこそこ飛距離も出したいのです。最終目標はスコアだけど、先ずは基本となるスイングを習得した上でないと満足できない。見るに堪えないスイングじゃ、いくらスコアが良くても嫌だ。

老犬ホーム「花園牧場」のフクちゃん

本日の花園牧場でのフクちゃんの様子。獣医の適切な処置のお陰で危篤状態から回復し、目もしっかり見えているそうです。今日の朝ご飯はペロリと食べたという。このまま、何とか頑張って欲しい。