映画「大谷翔平」を届けます!

5月期愛好会

今日のゴルフは全然駄目でした。途中で、老犬ホームのフク🐶ちゃんが危篤状態との連絡が入った。以降、心中、穏やかでなく、ゴルフどころではなかった。その後、少し持ち直したらしいとのこと。一旦、明日に予定されていた安良里マリンとのゴルフを断ったが、東京から「大丈夫だから心配するな」との知らせを受け、結局予定通りゴルフをすることにした。しかし、最悪を想定しなければならず、その段取りも東京に任せることにした。フクちゃんには、本当に申し訳ない

KIMG1094-1024x768 映画「大谷翔平」を届けます!
今日の富士山: 5月でこれほど雪が残っているのは珍しい。
KIMG1096-1024x768 映画「大谷翔平」を届けます!
胡瓜の一番花:実も付いている。しかし、勿体ないけど、これは摘果しなければならない。
DSC07424-1024x701 映画「大谷翔平」を届けます!
本日の夕食

映画の続編

大谷さん、ちょっと、ヤバすぎないかい!