本日のスコアは95でした。

今日のメンバーは、安良里マリン、西伊豆ペンション、柳光亭、そして僕。場所は伊豆国際CC。天気は昨日まで降り続いた雨がすっかり止んで、朝から快晴。しかも風はなく、絶好のゴルフ日和となった。スタートホールから眺める白妙の富士も青空に映え、一際目立った。

スコアは前半のアウトが普段通りの52。昼食時に生ビールを飲んだら、急に調子が良くなって、後半のインは43。トータル95で何とか100を切った。なお、今月の同好会は明後日の7日である。今度は90切りを狙おうかな?

KIMG0847-1024x768 本日のスコアは95でした。
本日の富士山
KIMG0848-1-801x1024 本日のスコアは95でした。
桜が満開でした。
KIMG0845-1024x768 本日のスコアは95でした。
拙亭前の桜はかなり散った。
KIMG0844-1024x768 本日のスコアは95でした。
三つ葉つつじは満開