今年の夏は、やっぱり、これだ!

広瀬農園も今年の夏は新しく生まれ変わります。コクのある南瓜、キレのある西瓜で、スカーと行きます。楽しみにしてください。さて、只今、AM7時半、今日は農園コンペだ。頑張ります。

農園(中伊豆体験農園)コンペ

KIMG0516-1024x768 今年の夏は、やっぱり、これだ!
スタート前の富士山(AM8時10分頃)
KIMG0518-1024x768 今年の夏は、やっぱり、これだ!
ハーフを終えた頃(AM11時)

今日は未明から朝方まで雨が降り続いていたが、普段の行いが良いことから?、スタート前に雨は止み、みるみるうちに青空が広がり、白妙の富士山も姿を現した。ところで、農園コンペはスコアで競うのではなくニアピンで競う。僕のスコアは何時もの通りで102でしたが、前半インコース12番ホールでピンそば2mにつけて、ニアピン賞(2,000円)を、ゲットした。それにしても、102はおそまつでした。明日の若樹会は頑張るぞ!(AM8時31分スタート)なお、コースは同じ伊豆国際CCなのでゴルフバックはマスター室に預けてきた。

畑の様子

KIMG0523-1024x769 今年の夏は、やっぱり、これだ!
棚田の畑の大根が未明の雨のおかげで、一部、発芽していた。
KIMG0526-1-1024x768 今年の夏は、やっぱり、これだ!
苗トンネルの中でもブロッコリーが発芽した
KIMG0521-1024x822 今年の夏は、やっぱり、これだ!
里芋を数株掘り出し、大きめの芋だけを収穫し。中以下の芋は畑に戻し種芋にするつもり。
KIMG0522-1024x754 今年の夏は、やっぱり、これだ!
小松菜の花芽を摘んだ
KIMG0520-1024x768 今年の夏は、やっぱり、これだ!
棚田の土手には蕗の薹
KIMG0528-1024x768 今年の夏は、やっぱり、これだ!
本日の夕食