JT株価急落!買うべきか?

株価の動向について、僕が平素、参考にしているYou Tubeチャンネルから特に注目したものをピックアップしました。

迷うところだが、慌てて売る必要はないと思う、とりあえず様子見かな?、1000円台まで下がればむしろ買い足しも検討すべきと思う。まぁ、花王(3月11日終値4,736円)よりはマシかな?何しろ、「買おう」じゃなくて花王は1年で7000円台から3,000円も値下がりしたもんね。コロナで儲けて、原油高で損した。ウクライナが落ち着くまでは低迷かな? ガソリン価格が130円台に下がる見込みがついたら「買おう」?

※ 3圧11日(金)の市況

広瀬農園は今の処、順調です。

僕は社長兼従業員です。それにしても、今日はくそ暑かった。午後、農業用燃料を切らしたのでスタンドへ出掛け、5リッター携行缶と車にも給油し、その後,ホームセンターに寄り、石灰窒素(20㌔入)1袋と種生姜(近江生姜)を3㌔購入した(これだけで6000円の投資.、でも、食料危機に備えるためなので仕方ない。)。なお、今季、初めて、クーラーをかけて運転してきた。さらにスーパーではアイスクリームも買ってきた。

KIMG0486-1024x678 JT株価急落!買うべきか?
近江生姜:棚田の畑で昨年、里芋を栽培した跡地に植える予定(4月上旬ころ)それまでは、湿らせた籾殻の中で保管
KIMG0477-1024x768 JT株価急落!買うべきか?
今日は丹波黒豆をポット植えした。(70×2粒)
KIMG0483-1024x766 JT株価急落!買うべきか?
日陰でも蕗の薹が出始めた:スーパーでは1パック(8個入り)450円だった。
KIMG0484-1024x766 JT株価急落!買うべきか?
同上
KIMG0480-1024x768 JT株価急落!買うべきか?
彼方此方でヨモギが出てきた:26日には黒米餅とヨモギ餅を持参するね。

生姜の栽培