今日は休養日

日曜日なので、僕も世間並みに野良仕事はお休みです。朝から薪小屋にこもって、LPGA 第35回ダイキンオーキッ FINAL ROUND のネット配信を視聴しているところ。渡邊彩香が頑張っていますね。

KIMG0399-1024x768 今日は休養日
あんまんを食べながらゴルフ観戦
KIMG0398-1024x768 今日は休養日
東風が少し冷たいけど沢沿いの白梅は概ね満開です。早朝にはメジロが数羽群れていた。
KIMG0406-1024x768 今日は休養日
川向こうの畑のソラマメとエンドウ豆 ; エンドウ豆の葉が鹿にやられた。泥縄だけど電柵の電源の電池を交換した
KIMG0407-1024x768 今日は休養日
畑脇の河津桜は満開
KIMG0410-1024x768 今日は休養日
そこから約50M先の水路脇に咲く白梅も満開
KIMG0412-1024x768 今日は休養日
癒しの森
KIMG0414-1024x768 今日は休養日
伐採したクヌギの小枝 : 来季の薪にするつもり
KIMG0417-1024x768 今日は休養日
同上
KIMG0422-1024x655 今日は休養日
本日の夕食 : 飲み物は山桃酒、味噌汁はおでん大根、お浸しは小松菜とチンゲン菜の菜花