午後から活動開始

朝から曇り空でテンション上がらず、薪小屋に籠ってメールに目を通しながらYou Tubuで音楽を聴いたりニュース検索。

昼からは、先ず、コンビニでタバコ?とおにぎりを買ってきて、薪小屋で腹ごしらえ。続いて、薪を切らしたので2日分の薪を勝手口へ搬入した。さらに1週間ぶりの煙突掃除。裏庭で燃えるゴミの焼却。顔も衣類も真っ黒になったので、1週間ぶりの入浴。続いて洗濯。塩漬けした豚バラ肉の塩抜き。そして夕食の支度をしながら、半そでシャツ姿でブログ発信。暇なようだけど忙しい。温泉街は日曜日にもかかわらず閑散としていた。新井旅館の駐車場には車がたったの1台のみ。オミクロン風邪の影響でしょうね?

KIMG0068-1024x768 午後から活動開始
昼飯
KIMG0069-1024x768 午後から活動開始

KIMG0070-1024x768 午後から活動開始
着火したばかり
KIMG0072-1024x760 午後から活動開始
本日の夕食は昨日とほとんど同じ