春眠暁を覚えず

 今は冬の季節ので、冬眠と言いたいところだが、それだと春先まで眠りっ放しになっちゃう。まぁ、早い話が朝寝坊したということです。今朝は、AM9時頃に鳥の声で目を覚ました。尤も、昨夜、就寝したのは本日のAM2時頃だったので寝すぎた訳ではない。昨夜は鬼滅の刃(遊郭編)第8話を収録し(パクリ)、編集してブログUPし、さらに株価の動向に関するニュースを読み漁っていたので、ついつい就寝が遅くなった。なお、その中に注目するニュースがあったので紹介します。

「ノーベル賞級の大発見!ウイルス研究者が疲労・うつの謎にたどり着いた理由」(2022.1.25 4:20)

詳しくは、漫画「疲労ちゃんとストレスさん」をアマゾンで購入し読んで下さい。

81UiX0JQ3CL-722x1024 春眠暁を覚えず

リポビタンDとか、アリナミンCなどのドリンクでは疲労回復しませんよ!


本日現在のHGVポイント数

cc25a16104746753 春眠暁を覚えず

カリア・スイーツだと、約1ヶ月半、滞在できるなぁ。国内ではヒルトン東京お台場に6泊できる。