みかんもぎでゴルフボール頂いちゃいました

 昨日は疲れて夕食はコンビニ弁当で済ませたので、今日のお昼の弁当はコンビニへ寄りおにぎりと漬物を買って用意した。そのため出発時間を少し早めてをAM6時半に出発した。農園にはAM7時10分に到着し、7時半頃から作業を開始した。今日は嬉しいことに大熱海GCのコース管理を担当している「コーちゃん(愛称)」が手伝いに来た。しかもゴルフボール(ロストボール)やティを持参し、それを全部頂きました。嬉しいです。勿論、折角、頂いたので大切に使わせていただきますが、これでOBは全然平気です???

KIMG9576-1024x767 みかんもぎでゴルフボール頂いちゃいました
今日の富士山は残念ながら終始、雲の中でした
KIMG9582-1024x768 みかんもぎでゴルフボール頂いちゃいました
仕事を終えて拙亭に到着後、薪小屋でトマトジュースを飲みながらブログ発信。
KIMG9578-1-1024x768 みかんもぎでゴルフボール頂いちゃいました
頂いたゴルフボール : とにかく飛ぶらしい?
KIMG9581-1024x768 みかんもぎでゴルフボール頂いちゃいました
みかんもコンテナに一箱頂きました(全部、本日、採りたての青島みかん)

 明日(30日)と明後日(12月1日)はみかんもぎを休ませてもらうことにした。明日は家事や雑用に充てる。1日はゴルフ(二粋会・大仁CC)です。何れにしても明日はゆっくり出来る。