X・トレイルのサイドミラー破損

 昨夜の強風で樹木の枝の接触が要因と思われる。早速、大仁の日産自動車サービス店へ修理依頼した。部品を取り寄せる都合があるので修理は来週になる。但し、通常のミラーと異なり、自動運転のためのセンサーやカメラが内蔵されているため、取付費含めて約8万円。1ヶ月分のゴルフ代がパー。がっくりです。保険支払いも考えたが、次の保険料が高くなるので、やむを得ず現金支払いにするつもり。

KIMG9415-2-1024x673 X・トレイルのサイドミラー破損
左側サイドミラー :パワーウィンドウは汚れていたけど傷跡は無かった。
KIMG9425-1024x674 X・トレイルのサイドミラー破損
ミラーのプラ製のモールも破損したが、パワーウィンドウ等、他に損傷は認められなかったのは不幸中の幸い。
KIMG9426-1024x644 X・トレイルのサイドミラー破損
同上
KIMG9427-1024x666 X・トレイルのサイドミラー破損
犯人はこの枝かな?
KIMG9423-1024x685 X・トレイルのサイドミラー破損
同上
KIMG9428-1024x685 X・トレイルのサイドミラー破損
縁側先のみかんを収穫しょうと思い、Xトレイル脇を通ったときに気付いた