ゴルフ場で110番しました

 今日は伊豆国際CCで安良里マリン等とのプライベイトゴルフ。昨日の雨はすっかり上がり、朝から快晴だったけど、風がやけに強かった。スコアはアウトが55、インも55でトータル110でした。この調子だと明日の同好会が思いやられる。

KIMG9403-1-1024x668 ゴルフ場で110番しました
アウト9番ホール : ティーショットは左の崖下。ワンペナのため4オン3パットで7(トリプルボギー)他も概ねこんな調子でした
KIMG9404-1024x662 ゴルフ場で110番しました
富士山の山頂もずっと、こんな調子
KIMG9405-1024x633 ゴルフ場で110番しました
ホールアウトした頃になって。やっと姿を表した。

 帰りに安良里マリンから、もち米3㌔(茨木県産の新米)を頂いた。茨木の友人からの頂いたが餅つき機がないのでということ。つまり、僕に餅を突いて欲しいのでしょう。また。同好会仲間の柳光亭さんからは立派な自然薯を1本頂いた。

imo-1024x665 ゴルフ場で110番しました
安良里マリンから頂いたもち米&カレンダーと柳光亭から頂いた自然薯
KIMG9407-1024x653 ゴルフ場で110番しました
本日の夕食は昨日と同じ