10月期やまびこ会

 今日は富士箱根CCにて10月期やまびこ会でした。いやぁ!メッチャ寒かった。(言い訳) 参加者はたったの7名。この寒さじゃ無理もない。僕もキャンセルしたかったけど、主催者とは日頃、何かと世話になっている関係なので、お付き合いしました。スコアは前半のインが52、後半のアウトが53。トータル105で全然、代り映えしない実力通りのスコアでした。でも。ネット順位は2位に該当し(スコアはビリから2番目)、馬が当たって3,500円を、更にオリンピックで1000円を、それぞれゲットした。会費1000円なので差し引き3500円の儲けでした。何となく申し訳ない気がしたが、折角なので有り難く頂戴した。ショットは飛ばなかったけど比較的方向性が良かった。しかしパットが駄目で3パットが6回もあった。スコアは今一だけど、先日の二粋会でも3000円のクオカードを頂き、賞金だけはしっかりと稼いでいます。

KIMG9254-1024x655 10月期やまびこ会
レストランからの眺め : 駿河湾が見えますね。手前の街並は三島市の市街地(中央の山並みの左側は伊豆の国市) (窓ガラスにスマホの光が反射しています。太陽ではありません)

KIMG9257-1024x655 10月期やまびこ会
夕食?というより夜食かな?ビールが一際美味かった。