右肩の症状は徐々に改善

 右腕の可動範囲とそれに伴う痛みは、昨日に比べたら、かなり改善された。この調子だと車の運転は可能だと思う。早速、庭の駐車場のXトレイルと私道に駐車している軽ワゴンとの入れ替えを行った。しかし、まだ、完璧とは言えないので、もう1日様子を見ることにする。


KIMG8329-1024x719 右肩の症状は徐々に改善
鉄砲百合
KIMG8330-1024x655 右肩の症状は徐々に改善
同上
KIMG8324-1024x629 右肩の症状は徐々に改善
胡瓜の1番果
KIMG8325-1024x676 右肩の症状は徐々に改善
大半は花です

 僕は、常々、何事もバランスが大事だと言っていながら、一昨日は突然の降雨に見舞われたとはいえ、不覚にもバランスを崩して、転倒し右肩を痛めた。ところが、不思議なことに座骨神経痛が治っちゃたのだ。おそらく転倒した時のショックが効いたのかもしれない。でもねぇ、その代償が右肩損傷だもんね? こんな形でバランスが保たれようとは思ってもみなかった。しかし、割に合わないなぁ。なお、お陰様で右腕が少しづつ上がるようになったので、明日の早朝に東京へXトレイルで帰るつもりだ。勿論、何時もよりも運転には注意する。

KIMG8332-1024x652 右肩の症状は徐々に改善
左側は根付き大葉6株、中央はゴーヤー7個、インゲン、ピーマンなど、右側には西瓜を積載する。
KIMG8333-1024x691 右肩の症状は徐々に改善
2番果と3番果 : 1個2500円クラスかな?
KIMG8334-1024x675 右肩の症状は徐々に改善
ニラ

 なお、後部座席にはジャガイモ(男爵、メークイン)10㌔、胡瓜の奈良漬けやガリを積載予定