やまびこ会

 今日のコースは中伊豆グリーンGC.午前中は梅雨模様。霧で視界50Yだったが、カートのGPSによる位置情報で何とかプレーできた。午後は一転してカンカン照り。梅雨が明けで暑さが厳しかった。肝心のスコアは103。一昨日の農園コンペよりはましだったが、大ブレークとまではいかなかった。でも18番の最終ホールは何とかパーに収めた。なお、次回は8月27日、湯ヶ島GCでAM9時30分スタート

KIMG7722-1024x686 やまびこ会
梅雨明け後の富士山 : 真夏はいつも、こんな具合です
KIMG7721-1024x625 やまびこ会
176yのショートホール。5番Wでグリーン奥にこぼれ、さらに寄せもドジってボギーにした。

 スタートが遅かったので拙亭へ戻ったのはPM4時半を過ぎていた。郵便受けに宅急便の再送通知があったので早速、連絡したところ、直ぐに届いた。荷は娘夫婦からのアイスクリーム(36個)だった。梅雨明けに合わせ、タイミングがいいね。有難う。その後、北海道から届いた缶ビールで喉を潤してから、畑を見回った。

KIMG7739-1024x649 やまびこ会
北海道から届いたビール
KIMG7738-1024x652 やまびこ会
薪小屋県作業小屋にはクーラが無いので
KIMG7731-1024x656 やまびこ会
出穂はまだ。
KIMG7729-1024x675 やまびこ会
胡瓜苗はそろそろ畑に移植ですか?
KIMG7732-1024x662 やまびこ会
蔓なしインゲンの実
KIMG7733-1024x663 やまびこ会
棚田の薩摩芋
KIMG7735-1024x642 やまびこ会
里芋畑は草ぼうぼう
KIMG7727-1024x708 やまびこ会
西瓜の1番果
KIMG7723-1024x651 やまびこ会
2番果以降が3個ありますよ
KIMG7740-1024x663 やまびこ会
KIMG7744-1024x660 やまびこ会
KIMG7745-1024x670 やまびこ会
KIMG7741-1024x648 やまびこ会
これはものになるかなあ
KIMG7742-1024x710 やまびこ会
KIMG7746-1024x637 やまびこ会
アイスクリーム