おい、おい、本当かよ?

 ブログUPする前に、今日の翔平はどうかなと思い、You Tubeを開いたら、第2打席で33号HRだ。目を疑ったけど、本当だった。でも、この動画、嘘ではないだろうね? 本当に信じられない!!

 まだ興奮が冷めないけど、本日、予定していたブログタイトルは「梅雨の中休み」だった。翔平のおかげで、すっかり出鼻をくじかれてしまった。

KIMG7653-1024x684 おい、おい、本当かよ?
今日は久しぶりに青空が広がった
KIMG7642-1024x725 おい、おい、本当かよ?
何という名前か分らないめど、この辺では「金魚花」と呼んでいる
KIMG7650-1024x670 おい、おい、本当かよ?
一番果、手前はたばこの箱
KIMG7648-1024x670 おい、おい、本当かよ?
胡瓜の苗をひと回り大きめのポットに植え替えた。
KIMG7649-1024x729 おい、おい、本当かよ?
茄子は芽出しが遅い
KIMG7654-1024x681 おい、おい、本当かよ?
カラスにやられる前に収穫夕方、また同じ量を収穫した

KIMG7652-1024x625 おい、おい、本当かよ?
久しぶりに天日干し

 午後から、拙亭前の畑の草刈りと西瓜周りの草むしりを行った。草刈りした箇所には、明日、堆肥と米糠を鋤き込み、後日、秋採り胡瓜苗を約20本を植える予定(奈良漬け用)。途中で通り掛かりの近所のゴルフ仲間と長話をした。

ゴルフレッスン