熱海市の土石流

白い車は助かったのかなぁ?


本日、伊豆へ戻ります。

 まだ、彼方此方で土砂崩れ等の災害の爪痕が生々しいけど、本日、東名ー新東名経由(通行止めは解除)で伊豆へ戻る予定。なお、明後日に予定していた安良里マリンとのゴルフは、雨の予報のため、急遽、明日(AM10時50分スタート)に変更した。


本日、無事に伊豆へ戻った

 東京自宅をAM10時00分に出発し、いつもの通り東名ー新東名ー縦貫道経由で伊豆へ戻って来た。規制はあったが通行止めはなく比較的、スムーズに走行できた。途中、アピタへ寄り、買い物をして拙亭へは正午過ぎの12時27分に到着。

 そして、翔平のことが気になって、早速、You Tubeで試合結果を確認したところ、またまた、やりました。31号HRをかっ飛ばし、松井秀喜のシーズンHR数に並んだ。なお、今季オールスターのフルメンバーが発表され、大谷翔平はDHスタメンに加え投手でも選出された。投打の複数ポジションでオールスターに選出されたのは史上初とのこと。

KIMG7586-1024x628 熱海市の土石流
中干しかな?
KIMG7575-1024x690 熱海市の土石流
大玉西瓜
KIMG7580-1024x730 熱海市の土石流
同上
KIMG7583-1024x730 熱海市の土石流
同上
KIMG7581-1024x734 熱海市の土石流
同上
KIMG7578-1024x659 熱海市の土石流
茶豆が発芽した
KIMG7579-1024x706 熱海市の土石流
同上 : トウモロコシはまだでした。
KIMG7584-1024x660 熱海市の土石流
胡瓜も発芽
KIMG7585-1024x702 熱海市の土石流
茄子はまだでした
KIMG7593-1024x664 熱海市の土石流
川向こうの畑の薩摩芋畑は草ぼうぼう
KIMG7592-1024x681 熱海市の土石流
山桃は収穫時期を迎えた。明後日に収穫するつもり
KIMG7595-1024x623 熱海市の土石流
本日の夕食