東京へ一時帰省

 明日の2回目ワクチン接種のため本日、東京へ一時帰省します。運よく雨が上がったので、東京へ持参する野菜などを収穫した。伊豆へは日曜日に戻る予定。

KIMG7382-1024x690 東京へ一時帰省
棚田の光景 : 稲が伸びてきましたね
KIMG7390-1024x638 東京へ一時帰省
薄日が差し、もやっているが、昨日の雨で紫陽花か一際、鮮やか
KIMG7383-1024x680 東京へ一時帰省
棚田の蔓なしインゲン
KIMG7385-1024x661 東京へ一時帰省
棚田の里芋 : 早くも雑草が蔓延って来た
KIMG7392-1024x576 東京へ一時帰省
本日の収獲 : じゃが芋(キタアカリ)と一緒に東京へ持参する。昨日作ったガリも持参する。一寸、味見したけど美味しいです。

 東京へは交通量の少ない昼頃の時間帯に出発するので概ねPM2時頃に到着予定


 拙亭を正午に出発し途中、大仁で給油した以外は何処へも寄らず、東京自宅へは、予定通りPM2時に無事、到着した。秦野中井付近と川崎付近でにわか雨に遭遇したが、交通量の少ない時間帯だったので、比較的スムーズに走行できた。

 さて、今日からいよいよ全米オープンゴルフが始まるが′(23時30分から)、その前に翔平が、またやりましたね。

Did it agein. God him !  「また、やりました」