伊豆ツアー2日目

 先ずは結果から。残念ながら107でした。体を回す動作を勘違いしていた。バットスイングで言うと全てかライト方向への流し打ち。普段はどちらかというとフック系の球筋だったので、同伴の安良里マリンも首を傾げていた。

 それでも、予選落ちは無いので、明日の決勝ランド(同好会)へ何とか進むことが出来た。出来れば流し打ちではなくセンター返しが出来るように修正したいと思う。頑張るぞ! 

DSC07062-1024x681 伊豆ツアー2日目
マルコメ味噌は初日の愛好会で入賞者からお裾分けして頂いた。今日は安良里マリンから普通のびわ(左)と白びわ(右)を頂いた。下はミニトマトでなくミニプラムでした。