はり・きゅう整骨院へ行ってきました

 午前中、友の送迎により三島市内のはり・きゅう整骨院へ行ってきた。指圧によるマッサージが約30分、レーザー治療が10分、マッサージはかなり痛かったが終わった後は楽になった。勿論、送迎してくれた友も同じような治療を行った。次回は5月24日16時10分、27日10時00分に予約した。帰宅途中、友の勧めでドラッグストアに寄り、おきゅう膏も買った。ところで、一昨年、肩を痛めたときに通った田京のレザー整骨院は、院長が最近、亡くなったらしい。

KIMG7096-1024x656 はり・きゅう整骨院へ行ってきました
整骨院への道筋はは非常に分かりやすい。柏谷ゴルフ練習場の近くです。

やまざき はり・きゅう整骨院


動画まで用意されているとは驚きです

畑の様子

KIMG7084-1024x640 はり・きゅう整骨院へ行ってきました
坊っちゃん南瓜の花が咲いたが、肝心の雄花がまだなのでそのままにした。そろそろ整枝しなくちゃね
KIMG7088-1-1024x680 はり・きゅう整骨院へ行ってきました
早生玉葱が少し大きくなった
KIMG7092-1024x701 はり・きゅう整骨院へ行ってきました
極早生玉葱
KIMG7090-1024x700 はり・きゅう整骨院へ行ってきました
愛知白早生玉葱

大谷翔平、又やりました

左投手の高めの釣り球をいとも簡単にホームランにした。

※ アナウンサーの叫び

「Oh my goodness!」・・・特に深い意味はありません。「おお、なんてこった!」かな? なお、「Oh my God!」はこういう場面ではあまり使わないですね。

「What cant’s he do?」は「彼に出来ないことなんかあるのかよ!」 これに、相槌を打つとすれば、「Nothing」かな?

DSC07022-1024x614 はり・きゅう整骨院へ行ってきました
本日の夕食