「鬼滅の刃(無限列車編)」review

 今日は、予期した通り朝から雨。昨日、さつま芋の蔓苗を畑に移植したのは、この雨を期待していたからだ。今年はさつま芋の栽培に懸けていたので、まずまずの出だしでした

 小雨だけど、今日の野良仕事はお休みです。しかも、日曜日だしね。世間並みに休養します。暇なので、薪小屋にて海賊版の劇場版「鬼滅の刃(無限列車編)」を再度、視聴した。当サイトではTVアニメも全作をUPしており、いつでも好きな時に視聴できる。ところで、このアニメは海外でも好評らしいですね。コロナの影響かな?

庭の様子

KIMG7080-1024x645 「鬼滅の刃(無限列車編)」review
皐月の花が咲き始めた
KIMG7077-1024x680 「鬼滅の刃(無限列車編)」review
縁側先の早生みかんの花
KIMG7079-1024x657 「鬼滅の刃(無限列車編)」review
昨年、西浦みかん農園から頂いた由良早生
KIMG7078-1024x671 「鬼滅の刃(無限列車編)」review
同上 : 花芽1個だけ
KIMG7075-1024x643 「鬼滅の刃(無限列車編)」review
ブルーベリー
KIMG7071-1024x651 「鬼滅の刃(無限列車編)」review
布袋竹
KIMG7072-1024x688 「鬼滅の刃(無限列車編)」review
これは淡竹 : 違いが分かるかな?
DSC07020-1024x681 「鬼滅の刃(無限列車編)」review
本日の夕食 :ポテトサラダ、肉じゃが、ジャガイモとカットわかめの味噌汁稲荷弁当は手を付けられなかった