何でだろう?

 今日こそ、間違いなく90切り達成かなと思ったら、いざ、蓋を開けたら、こともあろうに、前半のインが54、後半のアウトが50でトータル104。90切りの筈が、100さえ切れなかった。ホールアウト後、マジで、何でだろうかとしきりに首をひねってみたけど、結局、下手くそだからという以外の理由が見つからなかった。確かに寄せとパットは下手だった。認めたくないけどね。ショートホールでワンオンしたにもかかわらず3パットでボギーで、ワンオンしない奴が、上手く寄せてパーだもんね。しゃくだねぇ。ドライバーが一番、飛んだのにダボは僕だけ、ぶち切れそうだった。でも、ネット成績では45位で飛び賞(1000円)。全然、嬉しくなかった。なお、仲間の一人が10位以内で生醤油半ダースをゲットしたのでその内の1本をお裾分けして頂いた。先月は僕がお裾分けしたのでお返しだね。また、西浦みかん農園から清見オレンジ(温州みかんとオレンジの交配種)を頂いた。美味いけど食べきれないので東京へ送るつもりだ。

DSC07008-1024x681 何でだろう?
毎度のことだけど屈辱の飛び賞でした
DSC07007-1024x681 何でだろう?
頂いた清見オレンジ
DSC07010-1024x681 何でだろう?
夕食