4月期同好会

 午前中は風もなく穏やかな天気だったが、午後からは風が吹き始め、PM3時過ぎになると、かなり強い風が吹き、肌寒かった。ゴルフの方はいつもの通りで、前半のインが50、後半のアウトが48でかろうじて100を切った。それにしても、前半インの最終ホールで10打も叩いたのが痛かった。また、パーオンして3パットが3ホールもあった。

KIMG6681-1-1024x672 4月期同好会
アウト8番ホール(ロング) : PM3時50分

 ホールアウト後、同伴仲間の一人(柳光亭)から、彼が飼育している地鶏の卵を2パック(24個)頂いた。今朝、産んだばかりの卵なので1か月は持つという。みかんのお礼かも? いずれにせよ、明日、掘り出す予定の筍やウド等と一緒に明日の午後に東京へ送るつもり。