また、100を切りました。

 すみません、今日のゴルフのスコアのことです。舞台はフジ天城GC。天気は真夏並の暑さでした。出かける前に散々迷ったが、結局長袖シャツ姿にした。お陰で、今年初めて汗をかきながらプレーした。やっぱり半袖にすれば良かったです。肝心のスコアは前半の里コースが51、後半の松コースが46でトータル97でした。100は切れたけど、ドライバーが全然駄目でした。平均すると180y前後かな、何しろ前の組の女性プレーヤーはレギュラーティーを使用していたが、その彼女よりも飛んでいなかった。悔しいというより情けない。

KIMG6601-1024x700 また、100を切りました。
スタートホール(里コース1番)
KIMG6603-1024x656 また、100を切りました。
桃の花かな?
KIMG6605-1024x672 また、100を切りました。
シャクナゲ

 なお、前半は500円追加してハーフオープンコンペに参加した。入賞が目的でなく、昼食時のドリンク代も含まれるとのことで参加した。通常は生ビール中杯で780円なので断然お得だった。帰りに参加賞(クッキー)も頂いたしね。因みに順位はハンデに恵まれ23名中6位でした。ホール アウト後、温泉に浸かってpm3時前に拙亭へ戻った

KIMG6606-1024x629 また、100を切りました。
参加賞のクッキーを食べながら今日のゴルフの反省をしているところ

さて、明日は安良里マリンとのゴルフだ。頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です