完全休養日

 天気は朝から曇り。気分も晴れず。また、日曜日なので世間並みに休養した。明後日(30日)のゴルフ(フジ天城GC・AM8時43分スタート)に備えて約1時間だけ素振り練習した。、ドライバーは少なくても250y飛ばしたいもんね。無理かな???その後は薪小屋にこもり、You Tubeで音楽を聴いたり、ゴルフのレッスン動画を見たりして過ごした。ついでだから鬼滅の刃のTVアニメ26話(英語字幕)をパクった。なお、この続きが映画の無限列車編である。

TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第1弾PV 2021年放送開始

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です