3月期同好会

 午前中は曇が多く、日差しも少なく寒かったが午後はよく晴れて暖かな陽気になった。スコア?全然駄目でした、前半のインが50、後半のアウトが52でトータル102でした。尤も、途中で4オーバーの8を叩き、そこでプッツンしました。駄目だった主な原因は腰の回転がスムーズにいかなかったことだと思う。ゴルフの時は必ず左右の股関節に膏薬を張ってプレーするのだが、今朝、うっかりして、それを忘れてしまった。途中で気づいたが、時すでに遅しでした。

DSC06760-1024x681 3月期同好会
前月は15位で飛び賞に該当し2000円券をゲットした

 スタートが早かったので、ホールアウト後に温泉の「森の湯」でくつろぎ、拙亭へ戻ったのはPM3時前だった。暇なので畑へ出てホウレンソウや菜花などを収穫した。勿論、薪小屋の前で反省を兼ねて素振り練習をした。でも、実際に球を打たないと感覚が掴めないですね。週末は雨らしいので練習場へ行こうと思っている。

DSC06757-1024x681 3月期同好会
本日の収穫野菜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です