3月期愛好会

 天候は概ね曇りで、時々雲間から日が差して暖かったけど、今日のゴルフと同様に何となくすっきりしなかった。結果は前半のインが49,後半のアウトが50でトータル99。何とか100を切ったけど内容が全然駄目でした。特にドライバーが悪かった。200Yを超えたのは1回だけだもんね。情けないです。

KIMG6483-1024x719 3月期愛好会
今日の富士山もすっきりしなかった。

 今、薪小屋脇で反省を兼ねて素振り練習で汗を流したところ。どうも、バックスイングが間違っていたようだ。明後日の同好会までに何とか修正したい。

KIMG6486-1024x763 3月期愛好会
また、西浦みかん農園から寿太郎みかんを頂いちゃった。有難いです。味を占めたわけじゃないけど今週末に、畑で採れた野菜を持参して農園を訪ねるつもりだ。
KIMG6487-1024x675 3月期愛好会
素振り練習を終えて寝室に戻り、一服しているところ
KIMG6488-1024x671 3月期愛好会
本日の夕食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です