シニアコンペ(同好会)

 午前中はポカポカ陽気で風もなく絶好のゴルフ日和だったが、午後からは雲が張り出し、おまけに風まで吹き始めた。ホールアウトしたのはPM4時30分過ぎ。この時期、これ程、遅くまでゴルフをしたのは初めてだ。スタートが遅かった所為もあるが、参加者の半数が女性(それも婆ばっかり)で、各ホールでの待ちがやたらと長かった。トロ過ぎるよ!もう、こんなコンペは勘弁だ。2度と参加しない。森さんがぼやいたも何となく分かるような気がする。

 ところで、シャローイングは難しいねぇ。ショットの半数以上が失敗。特に不満なのはドライバーの飛距離。いい当たりをしても精々200y止まり。半面、アイアンは調子が良かった。7番で150y、6番で160yの飛距離が得られ、方向性も良かった。但し、アプローチの距離感が今一だった。スコアはシニアティーで95でした。情けないです。決して満足できる内容ではなかった。Never Enough!

KIMG6080-1024x666 シニアコンペ(同好会)
谷越えのショートホール ; 約160Yを6番アイアンで打ったが奥のバンカーにつかまり、ボギーにした。

河本結ちゃんに教わることにしました。

 

やっぱり、アドレスですか? なお、最近は彼女のチャンネルも参考にしている。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です