本年の目標

 ずばり、エージシュートです。つまり、77以下のスコアを出すこと。昨日は恥ずかしながら、120だったのでそこから43打も縮めなくてはならない。かなり厳しい設定だが、なんとしてでも達成しなければならない。そのためには、先ず健康であることが絶対条件。次に己をコントロール出来る力を養う必要がある。そして技術の向上。頑張るぞ!

 今日も、午前中は朝から、まだ日差しがなく、霜で真っ白になった草むらでアプローチの練習を行った。勿論、昭和のスイングとはおさらばである。最新のスイング理論に基づくやり方で練習した。

DSC06688-1024x683 本年の目標
川向こうの畑脇の河津桜
DSC06690-1024x683 本年の目標
川向こうの畑脇の白梅
KIMG5989-1024x576 本年の目標
沢沿いの白梅

 ところで、ゴルフの景品のミカン一箱を送ったからね。クロネコヤマト便で明日の19時以降に届くはず。送料は不要。なお、自宅への米10㎏は2月1日(月)にゆうパックで送る予定。

DSC06691-1024x681 本年の目標
黒米餅(2升分)
DSC06692-1024x716 本年の目標
まだ、もち米が15㎏もある。
DSC06694-1024x681 本年の目標
本日の夕食はアナゴ丼 : アナゴは故郷納税返礼品(瀬戸内海産)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です