ゴルフ?

 そう言えば、今日はゴルフでしたね。安良里マリンから頂いたモクズガニにばかり気が向いていたので、ゴルフのことはすっかり忘れていた。確か、2月の16日(火)にまたやりましょうと約束したのは覚えて居るが、本日のスコアは全然思い出せない。

 夕食は最初から支度する気がなく、帰宅途中、コンビニで買った、いなり寿司弁当で済ませた。その後、どうしても気が収まらず、薪小屋脇で素振り練習を額に汗が出るほどやった。パットが入らないのは許せるが、ドライバーが150ヤードにも達しなかったのは絶対に許せないのだ。また、残り150ヤードの登りの第2打目を7番ウッドでグリーン手前のバンカーに入れ、そこで5打も叩いた。やはり、スイングの何かが間違っていたのだと思う。明日は、横須賀に餅を送ったら練習場へ直行するつもりだ。このままじゃ29日のゴルフには到底、臨めない。雨で中止にならないかなぁ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です