1月期二粋会

 今日は晴れたり曇ったりで日差しは少なかったけど風がなく穏やかで絶好のゴルフ日和でした。

KIMG5942-1024x645 1月期二粋会
フジ天城GC

 僕のスコアは、いつもの通りで、前半の富士コースが49、後半の里コースが53で、トータル102でした。パットが全然駄目で3パットが12回、更にOBが2回。しかしハンデ(32)に恵まれ、恥ずかしながら、ネット順位は3位となり、クオカード3,000円をゲットした。昨日と今日の二日間で7,000円儲かっちゃった。但し、ゴルフ内容は全然、駄目。唯一の収穫は最終ホール2打目が飛び過ぎてバンカーに掴まったが、初めてシャローイングに成功したことかな。次回(韮山CC)が楽しみだ。

KIMG5946-1024x723 1月期二粋会
賞品はクオカード3,000円券
KIMG5944-1024x702 1月期二粋会
お土産(参加賞)、冷蔵庫に入るかな?
DSC06655-1024x719 1月期二粋会
お土産の中身
KIMG5947-1024x705 1月期二粋会
拙亭に戻り一服しているところ。これから薪作りだ。
DSC06658-1024x681 1月期二粋会
本日の夕食は力ラーメン

 只今、PM8時52分、これから、また、男の隠家の移動して素振り練習を開始します。明日もゴルフしたいなぁ?

※ シャローイングを成功させる絶対条件・・・バックスイング時における右膝のキープ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です