無事、伊豆へ戻りました。

 東京をAM10時30分に出発し、伊豆へ入ってからアピタへ寄り、買い物をして拙亭へ到着したのはPM1時10分でした。下りの道路は予想通りガラガラでした。上りも普段より交通量は少ない感じだった。ところで、新東名の制限速度は120㌔なんですね。ずっと140㌔で走行してきた。

 今、例によって薪小屋兼男の隠家でアピタで買ってきた稲荷寿司を食べながらブログ発信しているところです。僕にとっては、此処が最も癒やされる場所なんです。この後、明日の初打ち(伊豆国際CC)に備えて素振りによるスイングチェックを行ってから、薪作りを開始する。薪小屋の薪は大半が長さが50cm以上なので、ストーブに入る長さ(40cm以下)にするのだ。

DSC06631-1024x672  無事、伊豆へ戻りました。
本日の夕食はおでん風雑煮: 最高でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です