ラストスパート

 本年も本日を含めて6日足らず。みかん狩りもあと3日(26日、27日、29日)、1月以降については様子を見てから判断する。どうしても来て欲しいと言う場合は6日以降なら可能。いずれにしてもうひと踏ん張りですね。なお、もうみかんはいらないけど、どうしてもというなら有難く頂くつもりだ。でも、もう頭の中は、1月5日の初打ちのことで一杯。何しろ2021年のゴルフを占う重要なイベントなのだ。みかん狩りを終えて拙亭へ戻ってから1時間ほど素振りをしながら今、流行りのシャロ―スイングのイメージ作りに精を出した。来年の目標は、平均ストローク80台。頑張るぞ!

DSC06580-1024x677 ラストスパート
本日の夕食 : 沢庵を試食したがまだ早すぎた感じだ。来年だね?

 さて、只今PM9時00分。洗濯物を干してから寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です