クリスマスイブ関係なし

 今日も強風が吹き荒れる中みかん狩りです。今朝は霜が降りなかったが風が強かった。こんな日のゴルフは嫌ですね。因みに2021年の初打ちは1月5日、お相手は中学1年生と高校3年生(日大付属高校ゴルフ部)です。ともに常に70台のスコアでプレーする。僕は100切りがやっと。レッスン料はみかんですが、楽しみです。

KIMG5721-1-1024x715 クリスマスイブ関係なし
本日の富士山 : 傘が架かっていたので、案の定、夕方、みかん畑を引き揚げる際に小雨がぱらついた。
1200-1-1024x681 クリスマスイブ関係なし
引き揚げる際に又コンテナに2箱頂いちゃった。現在高120㌔強
DSC06578-1024x681 クリスマスイブ関係なし
本日の夕食 カップうどんに餅

さて、PM9時です。お休みなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です