ミカン狩りもいよいよ佳境に入りました。

 本日のミカン狩りは午後からの半日作業。あっという間に終わっちゃった。帰りに又、みかんを頂いた。置き場がないので断ろうと思ったけど、好意を無にしてはいけないと思い一箱だけ頂いてきた、

DSC06569-1024x681 ミカン狩りもいよいよ佳境に入りました。
朝食はぜんざい餅、
mikan-1024x649 ミカン狩りもいよいよ佳境に入りました。
これじゃ家の中に入れない、
DSC06573-1024x681 ミカン狩りもいよいよ佳境に入りました。
珍しい形の寿太郎みかん。
DSC06574-1024x681 ミカン狩りもいよいよ佳境に入りました。
本日の夕食 : 帰りにアピタへ寄り天丼弁当を買ってきた。漬物は白菜の浅漬け。美味かった。沢庵はまだですね、来年になるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です